そういえば手術痕、随分綺麗になってきました。

一昨日の受診時に主治医は

「未だ糸溶けてないね〜、もっと平らになるからね。3ヶ月はつけてね。」と。

シリコンシートの「レディケアナチュラル8UVカット」をつけています。だんだん厚さが薄くなってきてる、、、私はかぶれたことはナイです☺️

最近は寝る時は外してたり、時々つけるの忘れて外出したり、、、それだけ良くなっているってことかな。

幸いなことに寒い時期なのでヒートテックのタートルを着ているので、日焼けの心配はありません。

春🌸、タートル着なくなるまでに、傷がもっと目立たなくなるといいなぁ。

では、術後約3ヶ月の手術痕です。苦手な方はスルーして下さいUFO

⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️