術後何日目か分からなくなりましたニコニコあせる

今日は富士宮の富士山本宮浅間大社さんへお参り。

曇っていたので富士山🗻は裾野しか見られなかったけど、途中駿河湾が真っ青で綺麗でした。

術後の傷跡ケアのシリコン(レディケアナチュラル)を3日振りに替えました。

前回は新しいのを1日で取り替えたら、レディケアを剥がす時に肌と密着していて痛い痛い。

で、他のブロガーさんの記事を読んで3日おいてみました。

端が浮いてきていて、剥がしやすかったです。

あと、手術時に施した医療用ボンドも一緒に楽に剥がれました。

で、術後多分18日目の写真を下に載せますので、苦手な方はスルーして下さい。

これまで大学はリモートでしたが、明日初出校します。浦島太郎状態かなぁ。

ということで、お参りから帰ってきてから快気祝いとスカーフを買いに行きました。売り場の9割がたマフラーでしたが、店員さんがスカーフを幾つか出してくれて有り難かったです。明日して行きます♪

では下に写真です🤳

⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️