ご無沙汰していますの方も初めましての方もこんにちは爆  笑
出張音楽教室Piacereと申します。

なんと…1年以上も放置してしまっていましたあせる
コロナ禍の中、オンラインレッスンもスターとさせながら、対面レッスンも継続し、普段とは違う生活を余儀なくされる中でも生徒さん達の成長を感じた1年でした。

2022年度もPiacereは対面レッスンとオンラインレッスンと組み合わせ、日々生徒さん達と楽しいレッスンを行っております!

お教室のFacebookページを一新したため、それに伴いブログもInstagramも更新頻度を高めていこうと思っておりますので、改めまして、本日より宜しくお願い致しますニコニコ

facebook
Instagram

大阪市内を中心に、大阪府下でピアノレッスンしています。
出張音楽教室Piacere問合せ先

pf_piacere@yahoo.co.jp
piacere-pianoforte...a@docomo.ne.jp