第一週は春休みを頂戴し、昨日から2019年度のレッスンがスタートしました♪
大人の生徒さんや進学されたばかりの生徒さんとのレッスンでした!

大人になると、習い事やお稽古事が続かなくて…という方も多いのではないでしょうか?
お仕事やプライベートとの兼ね合いもありますし、本当にあっという間に次のレッスンが来てしまいますよね。
少しお休みしてしまうと、そのままフェードアウト・・・ということも不思議ではないと正直思っています。
新年度を区切りに久し振りにレッスンを再開された大人の生徒さんがいらっしゃって、その向上心に感服しています爆  笑
また新たに、一緒に音楽を作っていけることを楽しみにしています音譜

本年度のレッスンでのテーマは『寛容』
生徒さん達の諸々を、大きく受け止めていきますニコニコ

レッスンの空き枠についてはコチラ