昨日は、梅田芸術劇場へ『エリザベート』の初日を観劇しに行ってきました
昨年、東京まで観にいったものが、バージョンアップして大阪へ♪

チケットが取れてからずーっと楽しみにしていたエリザベート
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

初日ということもあり、演出家の小池先生や、作曲家のリーヴァイ氏もカーテンコールに出て来られました


終演後、劇場を出ると楽屋口から、出待ちの方達が並んでおられたので、
レッスンに向かうまで少し時間のある私も並んでみました。
どなたが出てこられるのかなー?と思っていると、トートを演じられていた城田優さんが‼︎
ミーハーですが、握手してもらいました


いやもう、何て言うか、ただただ、
かっこよかったです






ピアノレッスン可能枠についてピアノ

大阪市内を中心に、大阪府下で出張ピアノレッスンしています。
出張音楽教室Piacere問合せ先
pf_piacere@yahoo.co.jp
piacere-pianoforte...a@docomo.ne.jp