新しいお仲間 | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

先日お買い物に行った際に

新しいお仲間をお迎えしましたルンルン

 

 

メタリックカラーなんて

何てステキな響き(笑)

我が家にとっての新色もたくさんあり

テンションUP~上矢印

 

色鉛筆は

私の仕事必須アイテム。

なるべく色が重ならないように

購入する際は新色を投入しています。

 

短くなると

補助棒を使っていますが

それも限界になり

とうとう手回しの削り器でも

削れないほどに・・・

 

『こんなにちっちゃいんよ~』と

生徒さんに見せると

『わぁ!!』と驚かれますニコニコ

 

みんな

こんなに短いとは

予想していなかったようで

目がまんまる。

キラキラしていますキラキラ

 

2週連続で新色を使っていますが
「私にも書かせて~」と
テキストの横に絵を書いたり、
「これはどんな色~?」と
気になる色をチョイスし色比べしたり、
生徒さんの反応は上々グッ
 
そんな姿を見て
何より自分が1番ルンルン。
とっても満足していますチュー
 

 

 

 

 

※現在、当教室では

対面レッスンと添削レッスンの選択を

していただいております。

月の途中でも変更があれば遠慮なくお知らせ下さい。

オンラインレッスンはご相談下さい。