◆6年生の生徒さん、50曲合格しました💮

こんにちはニコニコ
帯広市ピアノとリトミックの教室
ピアノdeクボタメソッド認定教室
松浦おんがくきょうしつ、松浦裕美です。
ご訪問ありがとうございますルンルン

♪楽しく笑顔あふれるレッスン
♪1人1人に寄り添ってわかりやすいレッスン
♪生徒さん達の出来た!がたくさんあるレッスン
♪リトミックを取り入れたピアノレッスン
♪ピアノにつながるリトミックレッスン
♪季節を感じて親子で楽しめるリトミックレッスン


詳しくは教室のホームページをご覧ください。 
こちらから→ホームページ
Instagram→こちらから

教室では新しいコースができます

6月開講ピアノdeクボタメソッド
2、3、4歳さんから始めるピアノで育脳レッスン。

お子様の脳が1番成長する2.3.4歳の時にピアノで可能性を広げてみませんか?

先生のピアノを真似して弾く事でワーキングメモリー(短期記憶)を鍛えて脳を育てていくレッスンです。


毎日練習しなくても大丈夫
お家にピアノがなくても大丈夫
宿題も無いです。

ピアノdeクボタメソッド詳しくは→こちらから

6年生のひまわり君50曲合格💮しましたキラキラ

メキメキと上手になっているひまわり君。
想像力を働かせてこんな風に弾きたいなぁ〜と気持ちも込めて弾けるようになって来ています爆笑

発表会では難しいけど頑張る!と決めた弾きたい曲にチャレンジします!!

頑張ろうねおねがい

ピアノ、リトミックはじめてみませんか?
体験レッスン受付中です。
教室へのお問い合わせはLINE@かお電話からお待ちしています。

LINE@からはこちらから↓
友だち追加

☎︎090-6445-0405
住所:帯広市南の森西10丁目7-1

*当教室では帯広市(南の森、大空、南町、稲田、清流、つつじヶ丘、森の里、啓西)、芽室町、更別村から生徒さんが通ってくださっています。