少しブログ空いてしまいましたね。。。


先週おふろの王様海老名店、お越し頂きました皆様、毎回本当に盛り上げてくれる従業員の皆様ありがとうございました!

去年の6月からおふろの王様自体も初めての試みとして始まったこのイベント。

丁度一年という試みが終わり、毎月開催という形は一旦終了となります。

決してもう開催は無いという事ではないので、また開催の時は一緒に音を楽しみましょう♪

次回開催が決まり次第またこのブログでお知らせしますね。



そして、明日。

『中山秀征の有楽町で逢いまshow♪』の公開収録にて新曲初披露です!

今までに無い雰囲気の曲なので、僕自身歌っていくのも楽しみです!

お越し頂く方々、何故かこの番組の収録日は雨が多いのか明日も雨予報で足元悪そうですが、気を付けてお越し下さい。










7月6日(土)

おおたきショッピングプラザ オリブ

11:00〜

14:00〜




7月13日(土)

東京湯楽城

17:00〜

19:00〜