土曜日は、YouTube収録。

日曜日は、東金みのりの郷からの湯楽城としゃべり尽くし歌い尽くしと充実した時間でした!

YouTubeには、KinKi Kidsのフラワーや、浜崎あゆみさんの数々の楽曲プロデュースは勿論ツアーバンドキーボードを10年務めるなど活躍されている、サウンドクリエイターチーム、HALのお二人に出演して頂きました!

色々と裏話も聞けたので公開が楽しみです。

そして、HALさんも本当に素敵な方で喋りやすくありがたいお言葉も頂き素敵な時間でした。

日曜日は、東金みのりの郷でお昼頃に歌ったのですが、雨予報でしたね。

が、そこはやはり晴れ男!

嘘のようにステージへ上がる階段を登る時には何と晴れ間が‥

雨にも降られず無事終了しました。

その後千葉県富里市にヘリで移動して湯楽城へ。

今回もハッピースターズとのコラボで盛り上がりましたね♪

この二日間で歌ったのはこんな感じかな?


フラワー/KinKi Kids

愛バンドゥーラ/未定

ありがとう‥感謝/小金沢昇司

情熱の嵐/西城秀樹

人生一路/美空ひばり

愛燦燦/美空ひばり

筒美京平メドレー

抱きしめてtonight/田原俊彦

よろしく哀愁/郷ひろみ

Ambitious Japan/TOKIO

今宵の酒に酔いしれて/蒼一心

eyes on me/蒼一心

あなたへの子守唄/蒼一心

タイミング/ブラックビスケッツ

マツケンサンバ/松平健

Won’t be wrong/EXILE

ChooChooTrain/EXILE

順不同





今日はこの後23:00〜レインボータウンFM『鈴木千佳子のこもれびcafe』の放送もあるので是非聞いてみて下さい♪

こちらからダウンロード↓






今週は雨始まりですが、気分一心素敵な一週間を過ごしましょう!








5月18日(土)

おふろの王様海老名店

13:00〜

15:00〜




5月25日(土)

太陽の里九十九里

12:00〜