最近、カフェ巡り結構好きかもと気づき始めた僕です。

寒くなったり真夏日になったり連休明けと体調崩されたりしていないですか?

先日毎週月曜日23:00〜サイマルラジオアプリで聞けるレインボータウンFMにて放送中の『鈴木千佳子のこもれびカフェ』の収録でした。

千佳子さんとは同じ事務所なので話しやすいですね!

後ろにはこちらも同じ事務所の三浦涼介くんのカレンダーもありますね!


寝る前の心穏やかな時間に是非聴いてみてください。


前回の地元のショッピングモールで開催されたイベントの記事でセトリを知りたいとコメント頂きましたので遅れましたが載せておきます^o^


一部

くちづけ/蒼一心

情熱の嵐/西城秀樹

バスストップ/平浩二

三線の花/BEGIN

美空さんメドレー

悲しき口笛

愛燦燦

川の流れのように

あなたへの子守唄/蒼一心


二部

君は薔薇より美しい/布施明

今宵の酒に酔いしれて/蒼一心

人生一路/美空ひばり

きみといつまでも/加山雄三

筒美京平メドレー

さらば恋人/堺正章

私鉄沿線/野口五郎

また逢う日まで/尾崎紀世彦

アンコール

マイウェイ/布施明



少し久しぶりの天気。

蒼空沢山浴びましょう^o^










5月12日(日)

千葉県東金市道の駅みのりの郷

https://minorinosato-togane.com/

13:00頃〜



東京湯楽城

18:30〜




5月18日(土)

おふろの王様海老名店

13:00〜

15:00〜




5月25日(土)

太陽の里九十九里

12:00〜