無事、地元茂原市ショッピングプラザアスモミニライブ終了しました!

お越し頂きました皆様、立ち止まり聴いて頂きました皆様ありがとうございました!

楽しんで貰えましたか?

音を楽しめましたか?



今年は地元で始まり地元で歌い納められたGWでしたね♪

約1年ぶりのアスモでしたが、アスモのセンターコートはドーム状の創りになっているので、音が集まり皆さんの拍手の音が一体となって上から降ってくるように聞こえるので大きいホールで歌っているような拍手に聞こえるんです。

また次回歌える事を楽しみにしています!


連休も終わり、お仕事の方も多いと思います。

今週も小さな幸せを大きく感じていきましょう!











5月12日(日)

東京湯楽城

18:30〜




5月18日(土)

おふろの王様海老名店

13:00〜

15:00〜




5月25日(土)

太陽の里九十九里

12:00〜