先日YouTube番組『蒼一心のoasisで歌いまshow♪』の収録でした。

約1ヶ月ぶりのゲストを迎えての楽しい時間でした。

ゲストはこの方!

サブカル、白塗りの先駆け、カブキロックスのボーカル氏神一番さん!

僕のシングルの3枚目までのプロデュースをしてくれた大野さんとも交流があったり、内田裕也さんのお話など共通点もあり貴重なお話も聞けました!

動画にはどこまでO.A.されるかは分かりませんが。笑

大野さんと話してる時によく名前が出ていた内田裕也さん、安岡力也さん、ジョー山中さんや岩城滉一さんの話も聞けました!

ゴルフもしていたみたいなのでいつか一緒に行きたいですね。



さぁ、また明日から気分一心新たな気持ちで一週間楽しみましょう!

















4月24日(水)

おふろの王様海老名店

13:00〜

15:00〜




4月27日(土)

太陽の里九十九里

12:00〜




4月29日(祝月)

湯楽城

10:00〜

17:00〜




5月4日(土)

水の郷さわら

時間未定




5月6日(祝月)

茂原ショッピングプラザアスモ

13:00〜

15:00〜




5月12日(日)

東京湯楽城

18:30〜




5月18日(土)

おふろの王様海老名店

13:00〜

15:00〜




5月25日(土)

太陽の里九十九里

12:00〜