無事おふろの王様海老名店歌謡ショー終了しました!

お越し頂きました方々、出会ってしまった方々、そして回を重ねるごとに益々盛り上げてくれるスタッフの皆様ありがとうございました!

7回目の開催となった今回、過去一番一体感があったのではないでしょうか!

素敵な時間と空間でしたね。

次回は3月18日(月)の13:00〜と15:00〜の開催です!

また是非一緒に音を楽しみましょう♪

今回当たったのはこんなラインナップ!

13:00〜

お嫁サンバ/郷ひろみ

あなたへの子守唄/蒼一心

花は咲く/東日本大地震プロジェクト

田原俊彦メドレー

抱きしめてTonight

ごめんよ涙

ハッとしてGOOD

今宵の酒に酔いしれて/蒼一心

愛燦燦/美空ひばり


16:00〜

全部抱きしめて/KinKi Kids

あなたへの子守唄/蒼一心

男の子女の子/郷ひろみ

筒美京平メドレー

抱きしめてTonight/田原俊彦

よろしく哀愁/郷ひろみ

Ambitious Japan/TOKIO

人生一路/美空ひばり

今宵の酒に酔いしれて/蒼一心



いいねやコメント等どしどしお寄せ下さい!!






3月18日(月)

おふろの王様海老名店

13:00〜

15:00〜

 


3月30日(土)

太陽の里

13:00〜

15:00〜

 

 

3月31日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



4月14日(日)

箭弓稲荷神社

時間未定



4月29日(祝月)

湯楽城




コメントありがとうございます!

ゆうさん

あっ、猫背だから!

それはあるかもしれないですね^o^

タグ付け機能は本当便利で、輪を広げるには重要なポイントだと思います。

日々上達している動画も引き続き楽しみにしています♪


あっちゃん

まさに足で調べるですね^o^

そうですね、ウルトラCで食い込めるように頑張ります!!