明日は月一恒例、おふろの王様海老名店にて歌います!

13:00〜と16:00〜歌うので、是非お近くの方もそうでない方も一緒に音を楽しみましょう♪


しかし、寒暖差があり過ぎですね。

20℃を超えたと思ったら、雪予報が出たりと。

体調管理はしっかりしていきましょう!




いいねやコメント等どしどしお寄せ下さい!!




2月23日(祝金)

おふろの王様海老名店

13:00〜

16:00〜



3月18日(月)

時間は明日以降に決定します

 


3月30日(土)

太陽の里

13:00〜

15:00〜

 

 

3月31日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



4月14日(日)

箭弓稲荷神社

時間未定



4月29日(祝月)

湯楽城



コメントありがとうございます!

ゆうさん

タレントの皆さんが何かを発信する場としては、最長のツールですよね^o^

全然読みにくくないですよ!

僕自身も色々な事を積み重ねてまだまだ歌っていきたいと思っています♪


あっちゃん

17年勤続も凄いです^o^

3月18日も開催しますよ♪

時間は決定次第お知らせします!


ミカ福ねずみさん

優ちゃんに伝えてくれたんですね^o^

引き続き繰り返しでもご覧ください♪笑

これからも色んな所で歌えるように頑張ります!