Ameba20th Anniversary!

20周年おめでとうございます!

どんなSNSや飲食店でも会社でも20年続くというのは凄いですね。

僕自身のブログもその内の半分以上参加出来ている事を改めて噛み締めて、少し更新頻度は減りましたが細々と続けていけたらなと思っています。


先日は『蒼一心のOASISで歌いまShow♪』の収録でした!

1人で4本録りをしたのはここだけの話し。笑

歌う事はそこまで疲労や喉への負担は感じないのですが、脳をフル回転させて喋り続けるのは中々体と喉への負担があるんです。。。

引き続き繰り返しでもご覧下さい♪


いいねやコメント等どしどしお寄せ下さい!!






2月23日(祝金)

おふろの王様海老名店

13:00〜

16:00〜

 

 

3月30日(土)

太陽の里

13:00〜

15:00〜

 

 

3月31日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



4月14日(日)

箭弓稲荷神社

時間未定



4月29日(祝月)

湯楽城



コメントありがとうございます!

ミカ福ねずみさん

リアルタイムありがとうございました^o^

コーラスグループでは主メロか中高音パートでしたね♪

常に自分のピークと思い邁進します!


ゆかちさん

勿論体と心に負担のないよう調整していくつもりです^o^

睡眠で本当に大事だと思うので、お互い熟睡出来る日が続くように色々と試して行きましょう!


ゆうさん

ご家族で来場している方々が多くて大盛況でしたね^o^

大浴場はまだ入ってません。笑

最低限映像に耐えられるようw無理せず調整していきます!

背中も積み重ねて来てしまったものなので、急には良くならないですね。。。

健康第一とはよく言ったものです、お互い体と心を大切にして過ごして行きましょう♪


あっちゃん

えっ、楽しみにしています^o^

実家がラーメン屋さんって僕も周りにはあまり居ないので親近感湧きますね!

また一緒に楽しみましょう♪