無事湯楽城終了しました!

お越し頂きました方々、たまたま居合わせてしまった方々ありがとうございました!

連休中日ということもあり大盛況でしたね!



ダンサーのシンペイさんが居ると、ちょっぴり昔を思い出し歌って踊ってをしたくなりますね♪

次回は3月31日開催です!

また一緒に音を楽しみましょう!



いいねやコメント等どしどしお寄せ下さい!!






2月23日(祝金)

おふろの王様海老名店

13:00〜

16:00〜

 

 

3月30日(土)

太陽の里

13:00〜

15:00〜

 

 

3月31日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



4月14日(日)

箭弓稲荷神社

時間未定



4月29日(祝月)

湯楽城




コメントありがとうございます!

ゆかちさん

いつの日かタイミングの合う時にお待ちしています^o^

ここ数ヶ月睡眠がうまく取れていないのでそれが原因で体重増加しました。

何とか元通りにします!


ゆうさん

連絡網が徹底していますね^o^笑

本当縁って凄いですよね。

心穏やかになったらまた凝りに凝った動画楽しみにしています♪


あっちゃん

行ったことあるんですね^o^

僕も行ってみたいです♪