無事終了しました!

お越し頂きました方々、出逢ってしまった方々ありがとうございました!

バレンタイン間近という事でチョコも頂きました♪

2024年から始まった毎月公演!

これからももっともっと蒼一心の縁と輪を広げて行きたいですね!



次回は3月30日!

そして次回は13:00〜と15:00〜の2ステージお送りします!

また一緒に音を楽しみましょう♪


明日はこちらも毎月公演湯楽城!

17:00〜と19:00〜の2ステージをミカちゃんとU-taさんと盛り上げます♪


寒暖差が激しい日々が続いています。

体調崩さないよう気を付けて過ごしましょう!



いいねやコメント等どしどしお寄せ下さい!!




2月11日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜

 

 

2月23日(祝金)

おふろの王様海老名店

13:00〜

16:00〜

 

 

3月30日(土)

太陽の里

12:00〜

 

 

3月31日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



4月14日(日)

箭弓稲荷神社

時間未定



コメントありがとうございます!

ゆうさん

そちらも結構積もったんですね。

ゴム手袋じゃ雪は防げないですね。笑

リアルタイム間に合い良かったです^o^

まだまだこれからも番組続くので引き続き宜しくお願いします♪


ゆかちさん

何事も信頼のある人に会いに行きたいですよね^o^

国宝級のルックス?!笑

引き続きYouTube宜しくお願いします!

これからもマイペースにいきましょう!


ミカ福ねずみさん

銀河系からお帰りなさい^o^笑

是非ラーメンも食べに行ってみてください♪

YouTubeは無事ご覧になれましたか!

こちらも引き続き宜しくお願いします!