先週は、一足早いクリスマスソングをお届けしたおふろの王様海老名店無事終了しました!

少しずつ、海老名の地元の方々が僕のイベントをめがけて足を運んでくださっているような気がしています。

そして、回を重ねるごとに従業員の皆様の応援が熱くなっているのも感じています。

本当に感謝です。

そしてこのブログも読んでくれていて背中の痛みを心配して頂いたりと、少しずつ輪が広がって来ていますね。



毎月開催イベントが、一月からは3箇所となり有難いです。

来年からもっともっと全ての会場を盛り上げていきましょう!



12月31日(日)

BSフジ

am4:00〜 O.A.



1月3日(水)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



1月16日(火)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

16:00〜



1月20日(土)

太陽の里 九十九里

12:00〜



1月28日(日)

新宿京王プラザホテル

三浦京子とハニーシックスと新年会



2月11日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



コメントありがとうございます!

ゆうさん

本当ここまで寒いとHawaiiが恋しいですね^o^

ここまで痛みが長引くのは初ですが、もう開き直り気長に直していきます。。。



ミカ福鼠さん

松原さん、僕にとっても優しい先輩の1人です^o^

確かに歳を重ねるとその経験値が振る舞いや表情に出ると思うのでこれからも良い年のとりかたをしていきたいです!