君の名は。のように題名は読んでください。

一気に寒気が襲って来ている今日この頃、皆さん体調等崩してないでしょうか。

そんな明日は毎月恒例、おふろの王様海老名店にて歌います!

是非一緒に今年最後のムードポップお楽しみください♪





12月23日(土)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

17:00〜



12月31日(日)

BSフジ

am4:00〜 O.A.



1月3日(水)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



1月16日(火)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

16:00〜



1月20日(土)

太陽の里 九十九里

12:00〜



1月28日(日)

新宿京王プラザホテル

三浦京子とハニーシックスと新年会



2月11日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



コメントありがとうございます!

ゆうさん

最近ゴルフは行けてないですね。。。

おふろの王様は確かに特典盛り沢山ですね^o^

キバっては、気を張ると書くのでそんなに気張らなくて良いかなと思います。

貼るホッカイロ、この時期必須ですね!


ゆかちさん

確かに久々に会った時、変わる人とそうでない人居ますよね^o^

体調管理も大変かと思いますが、しっかり食べてたっぷり寝れれば大丈夫ですよ!