先日もとあるホテルで、ゴルフ場で、デパートで。

特にゴルフ場に限っては、大浴場でも。

女性が清掃されてますよね。

個人的に凄く嫌。

当たり前のような感じがちょっと信じられません。

男性が女性トイレは大浴場を清掃していたらどうでしょう?

マイノリティかもしれませんが、どうにかして欲しいものです。



12月23日(土)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

17:00〜



12月31日(日)

BSフジ

am4:00〜 O.A.



1月3日(水)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



1月16日(火)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

16:00〜



1月20日(土)

太陽の里 九十九里

12:00〜



1月28日(日)

新宿京王プラザホテル

三浦京子とハニーシックスと新年会



2月11日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



コメントありがとうございます!

ゆうさん

総合病院にて相談考えてます。。。

まだ余韻もってますか^o^

動画や写真を見返して年越しちゃって下さい。笑

天国は極楽とも言いますからね。

楽しいの極みですから今頃楽しんでると思います!


ミカ福鼠さん

便通は問題無いです^o^

総合病院に行ってみようと思います。

暖かい日は比較的楽なので、筋肉的な所かな?と思いますが。。。


美羽さん

こればっかりは年功序列ではないですよね。

今を笑って生きていきましょう!


ゆかちさん

心の中に生き続ければそれは存在しているのと一緒ですよね^o^

お互い体調に気をつけて笑顔でいきましょう!