千葉県は富里市にあります湯楽城へお越し頂きました方々、ありがとうございました!

お楽しみ頂けましたでしょうか?

総工費26億円を掛けたという噴水ショーや内装は流石です。

今年も色々なテレビで紹介されましたが、来年も話題になる事間違い無しですね。

そんな会場で毎月定期開催して頂ける事に感謝です。

これからまだまだどんどん盛り上げていきますよ♪

次回は

1月3日(水)

17:00〜

19:00〜



2月11日

17:00〜

19:00〜














12月23日(土)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

17:00〜



12月31日(日)

BSフジ

am4:00〜 O.A.



1月3日(水)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



1月10日(水)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

16:00〜



1月28日(日)

新宿京王プラザホテル

三浦京子とハニーシックスと新年会



2月11日(日)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



コメントありがとうございます!

ゆうさん

初物販如何でしたか^o^

ポーチのサイズ感丁度良いと好評です♪

旅行もゴルフも行くまでが楽しいんですよね!


ミカ福鼠さん

外に居るとクリスマスソングが流れて来ますよね^o^

写真より実物の方が良いと言われます!笑

あの映画も名作で勿論観ましたよ。


さのっちさん

半袖でお越し頂きありがとうございました^o^

この季節のあの服装は誰でも気付いて貰えると思います。笑

何事も始まるとあっという間ですよね。