おふろの王様の翌日は、千葉県富里市にある東京湯楽城にて歌わせて頂きました!

お越し頂きました方々、出会ってしまったあなた、そして湯楽城スタッフの皆様ありがとうございました。

こちらの会場もやはりスタッフの皆さんが凄く良くしてくれるし、僕らの選曲に喜んで頂きこちらも嬉しいです♪

今回はダンサー4人ともコラボありで、いつも以上に華やかになったのではないでしょうか?

また来月もコラボがあるとか無いとか。。。

次回は12月2日15:00〜開催です!

毎回物販の時間が無いので、次回はどこかの時間で物販時間を設けようかな?



今週も焦らず背伸びせず自分のペースでいきましょう!



12月2日(土)

湯楽城

15:00〜



12月3日(日)

道の駅 みのりの郷東金

11:00〜

13:30〜



12月23日(土)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

17:00〜



コメントありがとうございます!

美羽さん

忙しいのは良い事です^o^

またタイミング合った時に覗いてやって下さい。


ゆうさん

是非会場にてGoldゲットして下さい^o^

エイリアン?お土産で宇宙人貰えるんですか??

本当何が急にバズるか分からないですよね!

引き続き心健やかに過ごしていきましょう。