朝晩とすっかり冬の気温となりましたね。

その分空気が澄み夜空を見上げると星空の綺麗さに気付かされます。


明日はおふろの王様海老名店にて歌わせて頂きます♪

13:00〜と17:00〜の2ステージで各部僕とジャンケン大会もあり、豪華賞品があるとか無いとか。。。



そして明日からこちらも再販していきますので、初めての購入は勿論持っている方も二個目三個目とご購入して下さい♪



翌日は湯楽城にて19:00〜ミカちゃんとU-taさんと一緒に歌謡ショーお届けします♪



2日間、どっぷりと蒼一心に浸かりに来て下さい。


これから本格的に寒くなって来るので、体調に気をつけて心も体も暖かく過ごしましょう。



12月2日(土)

湯楽城

15:00〜



12月3日(日)

道の駅 みのりの郷東金

11:00〜

13:30〜



12月23日(土)

おふろの王様 海老名店

13:00〜

17:00〜



コメントありがとうございます!

ゆうさん

奇跡の発掘でした^o^

運転中違和感があったら、運転をやめて点検して貰って下さいね。

いくら自分だけが注意しても起きてしまう事故もありますよね。

引き続き体調管理しっかりして過ごしましょう!