無事銀座ブロッサムにてBSフジ公開収録終わりました!

お越し頂きました方々ありがとうございました♪

誕生日翌日という事もありプレゼントも頂き‥

本当に感謝です。

今回のイベントでは久々の再会も沢山ありました。


ザギンど真ん中にある綺麗な会場です。




出演者の知り合いにLAST FIRSTの皆んながいたので楽屋では色んな話が出来ました♪



番組の放送日分かり次第またお知らせします♪



本日も素敵な週末を。

そしてまた明日から気分一心、笑顔忘れずにキバっていきましょう!





10月9日(祝月)

湯楽城

17:00〜

19:00〜



10月21日(土)

おふろの王様

13:00〜

17:00〜




ゆうさん

ありがとうございます♪

歌や音楽の力は偉大ですね^o^

これからも人との縁を紡いでいきましょう!

日々進化していく動画も楽しみにしています♪

まだまだ二十歳を謳歌します。笑



ミカ福鼠さん

キラキラを振り撒き、自分なりに気持ち込めて歌いました^o^

是非録画して頂きO.A.見てやってください!

また明日から気分一心笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう!