土日2日間無事終了しました!

お越し頂きました皆様ありがとうございました!

初めての会場という事もあり新しい出逢いもありました。

会場の雰囲気も素敵です♪

好評頂き、また来月10月9日の開催も決定しました!

またこの千葉県出身の3組で盛り上げるので、一緒に音を楽しみましょう♪


そして3回目の出演となるみのりの郷東金でのイベントも盛り上がりました!

こちらでもまた素敵な出逢いがありました。

みのりの郷では少しずつですが認知して貰えて来たかな?と思います。

声を掛けてくれたミカちゃんU-taさんありがとうございました!

これからも地元盛り上げていきましょう!



そして急遽ですが今週木曜日19:00〜渋谷にて、ALICEのメンバーでもあります矢沢透さんのラジオ番組に出演させて頂きます!

こちらは公開サテライトスタジオなので是非観に来て頂ければと思います!



今週は天気下り坂ですが、気分一心笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう!





9月16日(土)

おふろの王様海老名店



9月22日(金)




コメントありがとうございます!

ゆうさん

湿気は本当大敵ですよね。

お互い心と体健やかに過ごしていきましょう^o^