いよいよ8月も最終日ですね。

8月最後といえば、小学校の頃は山のような宿題が出ていたのを覚えています。

まだまだ猛暑日が続いているので、夏の終わりを感じるのはまだ先のようですね。


先日全く予定もしていませんでしたが、ふと思い立ち1年ぶりに三峰神社へ。



相変わらず神秘的な雰囲気に満ち溢れていました。


先日行った祖母の墓参りもそうですが、予定を立てて行く事はあまりなく、ふと呼ばれているような気がする瞬間があるんです。

その時に行かないと次いつ行けるのか分からないので、そんな気がした時はなるべくそこへ行くようにしています。



そして今週末は9月2日、3日と歌いますので是非会場にて一緒に音を楽しみましょう♪


cadre



9月2日(土)

東京湯楽城

19:00〜




9月3日(日)

千葉県東金道の駅みのりの郷

11:00〜

13:30〜




9月16日(土)

おふろの王様海老名店



9月22日(金)



コメントありがとうございます!

ゆうさん

食も音も楽しめるって良いですよね^o^

確かに日は短くなりましたが気温はまだまだ猛暑日が続くのでお互い体調には気を付けていきましょう!