無事やちまたふれあい夏まつり終了しました!

炎天下の中お越し頂きました皆様ありがとうございました!

体調崩されたりしてませんか?

最近は危険な暑さが続いているので体調には気を付けて下さいね。

昨日歌った曲はこちら♪


1.情熱の嵐 / 西城秀樹

2.たそがれ / 蒼一心

3.人生一路 / 美空ひばり

4.歌は我が命 / 美空ひばり

5.あなたへの子守唄 / 蒼一心

6.今宵の酒に酔いしれて / 蒼一心

アンコール マイ・ウェイ / 布施明


今の僕の気持ちを精一杯込めて歌いました。

一歩ずつ一歩ずつですね。






8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル



9月2日(土)

東京湯楽城

19:00〜



9月16日(土)

おふろの王様海老名店



9月22日(金)

BSフジ公開収録イベント



コメントありがとうございます!

ゆうさん

体調少し良くなり良かったです^o^

確かに最近鈴虫が鳴いていて秋の訪れを感じる時ありますね。

纏め方がお上手です!笑