78年ですか。

やはり8月は忘れてはいけない日が多いような気がしますね。


まだまだ湿度も気温も高い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

先日出演したFM成田の様子。



収録後の居酒屋さんの料理が抜群でした!



もう少しあなたの空いた状態で行ければ良かったと後悔。。。


地元という方もありますが、やっぱり千葉って良い所だなと思えました!


今週末も千葉県は八街市にて心込めて歌いますので、是非会場で一緒に音を楽しみましょう♪





【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>



8月19(土)

八街駅前南口ステージ

14:30〜



8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル



9月2日(土)

東京湯楽城

19:00〜



9月16日(土)

おふろの王様海老名店



9月22日(金)

BSフジ公開収録イベント




コメントありがとうございます!

ゆうさん

BBQのお肉最高でした^o^

ラジオへのメッセージもありがとうございました!

まぁ色々ありますが、自分を信じてブレずにいかないとですね!