通り雨、ゲリラ豪雨には注意しなくては。

ただこの時期の通り雨って嫌いじゃ無いです。

湿気ムンムンは嫌いですが。


明後日海の日は2回目の出演となりますFM成田に出演です。

皆さんの甘い、甘酸っぱい、辛い、苦い夏の思い出等お送りください。



さぁ、今日も口角上げていきましょう。



cadre








8月19(土)

八街駅前南口ステージ

14:30〜



8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル



9月2日(土)

東京湯楽城

19:00〜



9月16日(土)

おふろの王様海老名店



9月22日(金)

BSフジ公開収録イベント



コメントありがとうございます!

くろちんさん

プールで泳いだ後だったのであんな仕上がりでした^o^

まぁ生きている間は悩みが尽きないですが、まど悩める環境だという事ですね。


ゆうさん

僕は流行りに乗るとか嫌い派なので^o^

あの漢字の間違いは自分でもウケましたね!笑

日焼け止めはコストコで買ったクリームと、美容関係の知り合いに貰った飲み薬を使ってます♪