人と会うとまず『暑いですね』が合言葉となった今日この頃、いかがお過ごしでしょう。

明日は初めての会場、道の駅鴨川オーシャンパークにて歌わせて頂きます。

鴨川に行くなんていつぶりでしょうか。

地元千葉県といえど鴨川まではかなり距離があるので中々足が伸びずでした。

このタイミングで鴨川へ行くという事に何か意味があるはず。

広い千葉県、まだまだな自分ですが盛り上げていきますよ。


8月5日(土)

道の駅 鴨川オーシャンパーク漁民広場

14:30〜

※雨の場合屋内にて開催





8月19(土)

八街駅前南口ステージ

14:30〜



8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル



9月22日(金)




コメントありがとうございます!

ゆうさん

確かに後夜祭的な感じですね^o^

また忘れられない日が増えそうです♪


くろちんさん

確かにそこはネックと思いますが、フリーライブとは違うステージや出演者も楽しんで貰えたらと^o^

確かに秋月のような明かりを放っていましたね。

寝れない夜も心に従って過ごすのが1番ですよ。