無事おふろの王様海老名店でのイベント終わりました。

遠くからお越し頂きました皆様、出逢ってしまった皆様、そして手作りでステージを華やかにして下さったり毎回一緒に盛り上がってくださる従業員の皆様ありがとうございました。

お風呂と共に音を楽しむ時間を堪能して貰えましたでしょうか。

温泉も音楽も心と体を癒してくれると思うので相性が良いですね。

これから定期的に開催予定ですが、8月はスケジュールの都合上お休みなので次回は9月にお逢いしましょう!

日にちが決まり次第お知らせします。


まだまだまだまだ暑い日が続きそうなので、引き続き体調管理しっかりしていきましょう!





8月5日(土)

道の駅 鴨川オーシャンパーク漁民広場

14:30〜

※雨の場合屋内にて開催




8月19(土)

八街駅前南口ステージ

14:30〜



8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル




9月22日(金)

チケットはこちらから↓

https://www.lhiannansheemusic.com/songshow




コメントありがとうございます!

くろちんさん

駅近会場は助かりますよね^o^

運転で譲るのは立派な親切です。

その心をシェアしていきたいですね♪