災害級の暑さ、あまり聞き慣れない言葉ではありますが、そんな例えでさえ納得してしまうここ数日の気温ですね。


そんな中、観てきました。

映画館は少し久々かな?

スタジオジブリ最新作『君たちはどう生きるか』。

宮崎駿監督作品は10年ぶりという事でワクワク感を胸に劇場へ。

このSNS時代に一切の作品情報無く観に行きましたが、最初のシーンから


あぁ、ジブリのタッチだ。


と懐かしさを感じるシーンからの始まりです。

劇場にパンフレットさえ置いていない情報閉鎖の徹底ぶりはこの時代に逆行しているかのようですが、そんな事も宮崎駿監督らしいと誰もを納得させてしまいますね。

なので、内容は記載出来ませんが何というか‥

もう2〜3回観ないとかな?という感想ですね。

声優陣は公開されているので少し触れますが、SMAPの木村さんを筆頭に豪華すぎる声優陣です。

声優陣の知識も無く行くと最後のクレジットで、えっ?こんな人も?というような方々なのでそこだけでも楽しめそうな作品ですね。


是非劇場へ行ってみては如何でしょう?








7月29日(土)

おふろの王様海老名店

13:00〜

17:00〜




8月5日(土)

道の駅 鴨川オーシャンパーク漁民広場

14:30〜

※雨の場合屋内にて開催




8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル




9月22日(金)

チケットはこちらから↓

https://www.lhiannansheemusic.com/songshow





コメントありがとうございます!

ゆうさん

この時期の夕方のひぐらしの声は風情があって良いですよね^o^

お互いなるべく屋外を避け体調に気を付けて過ごしましょう!


くろちんさん

最近は4時半頃はもう明るいですね^o^

全国各地数年ぶりのお祭りで張り切っていますよね!

是非会場にてお待ちしています♪