三連休、如何お過ごしでしょうか。

茹だるような暑さです、外での作業には十分注意しましょう。


来る、僕の20歳の誕生日翌日の9月22日に銀座にて歌わせて頂きますので、是非お祝いがてら会場にてお待ちしています。



チケットはこちらよりご購入下さい。

https://www.lhiannansheemusic.com/songshow



本日も日焼け対策を忘れずに、心健やかに過ごしていきましょう。








7月29日(土)

おふろの王様海老名店

13:00〜

17:00〜




8月5日(土)

道の駅 鴨川オーシャンパーク漁民広場

14:30〜

※雨の場合屋内にて開催




8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル




コメントありがとうございます!

くろちんさん

確かに屋内と屋外を行き来すると暑いのか寒いのか分からなくなりますよね。

連休も頑張りすぎず気楽にいきましょう^o^


ゆうさん

そうですね、僕らが見えない所であんな事になっていたのだなぁと思いました。

どうにか心健やかに過ごしていきたいですね^o^