街中には熟れた梅がちらほら落ちていて、本格的な梅雨ですね。


先週のニッポン放送でのオフショット。

楽屋にて



ロビーにて




ニッポン放送で冠番組持てるように邁進します!




ぐずついた天気が続きそうですが、笑顔溢れる週末を過ごしましょう♪







6月17日(土)

おふろの王様 海老名店






8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル





コメントありがとうございます!

くろちんさん

日焼け止め塗りたくって蒼空の下歌いました^o^

けっぽってってどこの方言でしょう。笑

ストーンと熟睡したいものです。

またタイミングの合う時に音を楽しみましょう♪


ゆうさん

この二ヶ月は1番会ってましたね^o^笑

流石に一日毎に10℃の差は無いですが体調崩しやすい季節なのでお互い体調管理しっかりしていきましょう!