無事多古町にあります道の駅あじさい館多古でのイベント終了しました。

お越し頂きましたあなた、立ち止まり出会ってしまったあなた、参加させて頂きましたU-taさん、ありがとうございました。

会場のすぐ脇には川が流れていて、日本の夏を感じれましたね。


地元千葉県、もっともっと盛り上げていきますよ。




さぁ、今週も気分一心笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう!










8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル





コメントありがとうございます!

こんばんは。さん

参加表明ありがとうございます^o^

お名前頂いても良いでしょうか?


ゆうさん

全国的に晴らせてしまいましたか^o^笑

毎日編集ありがとうございます!

今週もしっかり水分補給しながら小さな幸せを感じ、笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう♪


ノブリン55さん

参加表明ありがとうございます^o^

気を付けてお越し下さいね♪