黄砂が凄くて、色のある車は黄色くなってしまいますね。

体にも影響があるみたいなので気を付けていきたいです。


地上波で報道される事は無いのかもしれませんが、中々出来る事ではないですね。

まさかこんな時代が来るとは‥。

あまりに生々しい言葉の数々でした。

個人的にはやはりSMAP解散から色々と変わった気がします。


今週末は天気が悪いみたいですが、口角上げて気楽にいきましょう。





4月23日(日)

箭弓稲荷神社奉納祭

出演

10時過ぎ頃予定




4月29日(祝土)

茂原ショッピングプラザアスモ

13:00〜

15:00〜




5月3日(水・憲法記念日)

季楽里あさひ

11:00〜

13:30〜




5月7日(日)

水の郷さわら

11:00〜

13:30〜




5月21日(日)

あじさい館

11:00〜

13:30〜





コメントありがとうございます!

ゆうさん

黄砂を完全に防ぐにはガスマスクが必要ですね^o^笑

Happy指数up引き続き宜しくお願いします♪

概要欄の歌詞は確認して貰いますね!


くろちんさん

夜のマスクは苦しいしなるべく避けたいですよね。

ポルコが付けてるのはメガネだけじゃ^o^?笑

韓流ドラマも観てるんですね♪