確か今日をクリスマスイヴイヴなんて言うんでしたっけ?

12月23日、ここ数年感じれていなかった年の瀬、年末感を少しだけ感じています。


都市伝説等が大好きですが、題名にもあります『八咫烏』。

知りませんでした。。。

また図書館へ行かなくては。


今週末は日本列島を大寒波が襲うみたいなので、温かくしてお過ごし下さい。

MerryChristmas⭐︎




1月29日(日)

三浦京子とハニーシックスと新年会

新宿京王プラザホテル












日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
池袋ウエストゲートパークの略でした^o^
オリーブオイル僕も好きで色々と試しながら探してます♪
雪の時期の運転には十分注意していきましょう。

美羽さん
この時期は乾燥が敵ですね。
僕も毎日保湿クリーム持ち歩いてます^o^

さのっちさん
何かを歌うと思います^o^
スラムダンク是非観てみて下さい♪
体調は大丈夫そうですね。笑