週刊誌にあの日、何があったのか掲載されているみたいですね。

読みたいような読みたくないような。


いよいよ、来週はクリスマスですね♪

気温は低く寒い日々が続いていますが、皆んなが誰かを想う季節だと思うので心は暖かくして過ごしましょう。















日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
すずめの戸締り僕も観てきました^o^
家で見るのも良いですが、やはり映画館は良いですよね♪
お互い体調管理しっかりしていきましょう!

くろちんさん
何年かぶりに大人数での会食でした^o^
一度体に入れたものはすぐに取り返せますよ♪
ジブリも楽しみです。
毎年来年が楽しみで仕方ないです!

ウチダッチョさん
ジブリ作品は映画館で観たいですよね^o^
最近はめっきりレンタルには行かなくなってしまいました。

さのっちさん
今年も来てくれると思います^o^
何事も健康第一ですよ♪
ドラマも最後まで楽しんでくださいね!