いよいよ宮崎駿監督最新作品が発表された今日この頃如何お過ごしでしょうか。

師走、和尚が走り回るほど忙しいという名の如く何だかんだバタバタっとして年末を感じています。


コロナの状況も少しづつ体制を建て直そうとしている国の方針もあり、久々に忘年会の集まりを幾つか参加しています。

業種関係無く、皆さんが前を向きポジティブ思考なので楽しい時間でもあり刺激も頂きました。



相変わらずデタラメな陽気が続いていて体調管理をしっかりしていかないとですね。

本日も笑顔溢れる1日を。

Merry Christmas⭐︎













日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
二兎を追う者は三兎を得ると言いますから^o^
やはり総合的に見ても夏の方が過ごしやすいという事ですね♪
本日もキバっていきましょう!

くろちんさん
やはり夏の方が良いですよね^o^
旅行、全然行けてないのでまた行きたいですね。
4文も5文もありました♪
今週は日曜日に向けて笑顔溢れる時間確定ですね!

さのっちさん
前は坊主でした^o^
良いことや幸せな事は少し見渡すと沢山ありますよ♪
ドラマ見始めると止まらないですよね!