気温もグッと冷え込み、街も煌びやかに着飾って来ていよいよクリスマスの雰囲気を感じて来た今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょう。

最近、韓国ドラマのOSTを良く聞いています。

ドラマはあまり観れていませんが。。。

改めて聞くと良い曲が沢山あるし、全体的にバラードが多い印象ですね。

しっとり聞けるのでこの時期にぴったりな気がします。


11月最終週も口角上げて笑顔溢れる時間を⭐︎



11月30日(水)

朝5:00〜5:30

BS日テレ

『令和歌謡塾』












日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
くろちんさん
巨大ジオラマいつか欲しいですね^o^
確かに最近風が強い日が多い気が。。。
暖冬を願います!

さのっちさん
サッカー、大金星の後なだけに残念でしたね!
勿論綺麗に保って夢溢れる部屋にしたいです^o^