先日不思議で楽しい空間に行って来ました。


中国?


結婚式?


セーラームーンの世界?


NASA?


いつか自宅に来た人達が引くくらいでかいジオラマ欲しいですね。


今日は強風なので、スカートでお出掛けの際は注意しましょう。

本日も笑顔溢れる1日を。



11月30日(水)

朝5:00〜5:30

BS日テレ

『令和歌謡塾』













日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
さのっちさん
山本譲二さんは一番最後の出演でしたよ^o^
ローラの時は一体感ありましたよね♪
ままた何かイベント入り次第お知らせします!

くろちんさん
ステージからでもローラの時の一体感は感じれました^o^
エンディングは無くて、写真は楽屋にお邪魔させて頂きました。
呼吸出来るようにイベント入り次第お知らせします!