突然ですが、この国の国旗がどこの国か答えられますか?





ニュージーランド領土にある未だ世界的に国として認められてまだ数年の『ニウエ』という国です。

この国の外交は何と日本人がしているんです。

僕もとある番組で知ったのですが、この方の生き方や考え方に凄く感銘を受けました。

この方の1日は日が昇ったら起きて、日が沈んだら酒飲んで寝てます。と言っていました。

何だか幸せの最高峰だなと。

国として発展しなきゃいけないという概念が無く今が幸せという国『ニウエ』。

ニュージーランドから週に2便しか飛行機が無い『ニウエ』。


いつの日か必ず行こうと決めた日でした。






11/25(金)

朝4時30分〜5時30分
TOKYO MX

『GirlsPopParadise』


11月30日(水)

朝5:00〜5:30

BS日テレ

『令和歌謡塾』












日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
そうなんですよ、モヤモヤする事ってどんどん大きくなってしまうんですよね^o^
やりたい事は沢山ありますよ♪

くろちんさん
本当にあのタイミングでHawaiiに行けたのは奇跡ですよね^o^
沢山英気を養い育ててますよ!
浅草では一日音を楽しみましょう♪