2022年、11月に入りましたね。

ジブリパークのチケットはいつ買えるかな?


今月に入り、色々なものが値上げされますね。

食品が値上げするのはこのご時世何となく理解は出来ますが、音楽のサブスクが値上げというのは疑問です。

誰の何に?


お台場でのイベントの模様です。



お台場という事で、ONE PIECEでも歌おうかと思いましたが自分らしく普段通り歌いました♪



11月6日(日)

八街駅前北口ステージ

出演

14:00〜














日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
僕は足を向けて寝ます^o^笑
いつも通りの蒼一心でいきました♪

さのっちさん
僕だけ良い意味で浮いてました^o^笑
あっ、確かに浅草イベントの日ですね♪