そこまで熱狂的にとまではいきませんが、プロレスが好きです。

24時間テレビでは病魔と戦いながらも勇姿を見せてくれていました。

あの伝説の一戦、モハメドアリとの死闘を映像で観た時は衝撃でした。

政治家としての活動も変わらずのカリスマ性でした。



円楽さんに続きまた一つ歴史が幕を閉じてしまいましたね。

戦い続けて来た方です。

ゆっくり休んでください。



1・2・3・ダーーーーーーーーー!!!















日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
例の院長に撮ってもらいました^o^
気温はまだ夏日ですが、さすがに陽が短くなって来てしまいましたね。
来年の夏を待ちましょう♪

くろちんさん
笑う門には福来るですよ^o^
僕の中ではセクシーショットです。笑
眉毛研究します。。。

さのっちさん
沖縄は夜も温かいですよ^o^
僕もまた早くオリジナルグッズ発売したいですね。
その時はまとめて購入お願いします♪