先日沖縄へ行った時、わずかな時間でしたが海とプールを楽しめました。

気になる(?)水着姿はこちら。

日焼けを避けるとなると水着はこうなります。笑


最近は18時前でも暗くなってくるのでやはり寂しさがありますね。

寒くなりかけた頃、めっきり寒くなって来た頃、また沖縄の写真載せます。


本日も週末に向け素敵な1日を⭐︎














日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
差し入れ本当美味しかったです^o^
本日もマイペースに口角上げていきましょう♪

砂漠の太陽 ミスリーナゆきえさん
そうなんですね^o^
凄く話しやすかったですし素敵なハコでした♪

くろちんさん
珍しく写真多めでした^o^
これから眉毛はイッテQのイモトさんくらいにします。笑
9月最終日も笑顔溢れる1日を過ごしましょう♪