無事同じ事務所のmanaちゃんのメジャーデビューイベントへのゲスト出演終わりました♪

やはり男性ファンの方々が多かったので受け入れてもらえるか心配でしたが、本当に暖かく迎え入れて下さり楽しい空間で楽しく歌えました。

ありがとうございました。

オリジナル曲たっぷり堪能。

ロック調もあればバラードもありワルツもあり盛り沢山でしたね。

そして何よりやはり生バンドは良いですね。

久々のライブハウス。


出演者全員で!

皆さん素敵な音を奏でていました♪

スマホ機種変したからより綺麗に撮れた気が。笑

出演者への差し入れで頂きました、天のやさんのたまごサンドはめちゃウマでした!


本日も口角上げて笑顔溢れる1日を⭐︎














日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
逆ゲスト出演でした^o^
お仕事の合間に宜しくお願いします♪
本日もマイペースにいきましょう!

さのっちさん
新宿は東京です^o^
関西出身で話しやすいですよ♪
夢劇場毎週じゃないのかな?
確認しておきます!

MIMIさん
久々のライブハウスでした^o^
長い1日充実しましたか?
本日も笑顔溢れる時間を過ごしましょう♪

くろちんさん
ゲスト出演は有り難いですが曲数が少ないのでもっと歌いたくなります^o^
波動ありがとうございました♪
本日も口角上げてマイペースにいきましょう!