出れるかな?



本日も眩しいくらいの一日を⭐︎











日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
いよいよこの国が常夏になる日も近いですね^o^
本当に災害が多いので減災に備えるしかないですね。
ムードアップってなんでしょう。笑

さのっちさん
パワースポットと言われるだけありました^o^
ムードアップ?!笑

ゆかちさん
確かに屋内と屋外の気温差が大きいので体調管理大変ですよね。
本日も笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう^o^

くろちんさん
是非リアルタイムで目には見えませんが皆さんと聴いてください^o^
本当伸びるの早いし逞しいし雑草魂とはよく言ったものです!
今は時代と合わない気がしますが。笑