何の名前でしょう〜か?

検索は無しです。


『オーマイス』

『ルピート』

『インファ』

『コンパス』

『マーロウ』












8月14日(日)

『仁科美咲の遊々ミュージック』

4:30〜


8月15日(月)

『大江翔萌美のヒトツノソラ』

21:00〜


8月20日(土)

『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』

19:30〜


日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
癒しの効果抜群ですね^o^
ムードポップという言葉と一緒に蒼一心の名前も一人歩きするように邁進します♪
午後も頑張りすぎずキバっていきましょう!

ゆかちさん
ありそうで無かったですよね^o^
お互い笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう♪

くろちんさん
本当に歌を始めた頃から考えると色々な歌を歌ってきましたね^o^
童謡も評判良かったですよね♪
確かに何かの歯車が回り始めた瞬間面白い事になると思うので、その時に備えておく事が大事です。
前髪キューピーはしばらく無いと思いますが、本日も笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう!