• オリコンランキング発表されました。
    ご購入頂きました皆様、ありがとうございます!
    まだまだまだまだですが、『おもいで』の歌詞にもあります細く長くという事でしょうか。
    引き続き、猛暑日にも負けない応援宜しくお願い申し上げます。


    ↑1位 一枚の切符/竹島宏
  • Rank Trophy↑2位 雪陽炎/丘みどり
  • Rank Trophy↓3位 群青の弦/氷川きよし
  • ↑4位 九十九里浜/水森かおり
  • 初5位 涙のララバイ/伊達悠太
  • 初6位 湯の花みれん/池田輝郎
  • ↓7位 夢追い人/三山ひろし
  • ↓8位 文明開花/WON’T BE LONG/斬波
  • ↑9位 都わすれ/市川由紀乃
  • →10位 銀閣寺/パク・ジュニョン
  • ↓11位 酔中花/坂本冬美
  • ↑12位 銀の雨/中村美律子
  • ↓13位 北前船/五木ひろし
  • ↓14位 君を奪い去りたい/純烈
  • ↑15位 沓掛道中/彩青
  • ↑15位 永遠の人/知里
  • ↑17位 冬運河/谷龍介
  • ↓18位 空席/川野夏美
  • ↑19位 渋谷で…どう?/真田ナオキ
  • ↑20位 ずーっと ふたり/北川大介
  • ↑21位 面影みなと/椎名佐千子
  • 初22位 鳥/藤あや子
  • ↑23位 0時の終列車/二見颯一
  • 初24位 今宵の酒に酔いしれて/蒼一心
  • ↓25位 ふるさと山河/一番マグロの謳/福田こうへい
  • ↓26位 憂愁海峡/岩本公水
  • ↓27位 玄海みれん/水城なつみ
  • →28位 しゃくなげ峠/朝花美穂
  • ↓29位 花恋歌~はなれんか~/三山ひろし
  • ↓30位 秘螢/永井みゆき


    本日も笑顔溢れる時間を過ごしましょう♪


    コメントありがとうございます!
    ゆうさん
    台風良かったです^o^
    何事も食欲があるのは健康な証拠ですね!

    美羽さん
    美味しいものを食べた瞬間幸せになれますよね^o^

    ゆかちさん
    一つでも知らない食べ物を多く食べていきたいです^o^

    さのっちさん
    やはり天気の心配無用でしたね^o^