昨日は鈴木邦彦先生の奥様のライブへ飛び入り参加させて頂きました。

会場は原宿ラドンナ。

何度か仲間のライブを観には行った事のある会場でしたが、ステージで歌うのは初めてでした!

出番まで時間があったので、奥様のシナコさんのライブを楽しみながら前菜からデザートまで1人フルコース頂きました♪

本番は会場の皆様も温かく受け入れてくださり盛り上がりましたね!

バンドの皆さんも顔馴染みのメンバーなので楽しかったなぁ。

お声がけ頂きました、シナコさんありがとうございました!


今週は先週程猛暑日にはならなそうですが、引き続き熱さ対策しっかりして、笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう!










7月10日(日)

八街駅前北口広場

14時〜



日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
ドラゴンボール、面白いですよね^o^

ゆかちさん
僕も小さい頃は映画館に行った時は必ずパンフレット買っていました^o^
最近の映画館は綺麗だし良いですよね♪